2つの世界

大学生活やオンラインゲームの出来事を記録しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rumble Fighter 秘伝書紹介 

※Youtubeより転載 【 最終更新2008.12.29】

Vale Tudo(ヴァーリ・トゥード)
Judo(柔道)
Capoeira(カポエラ)
Dragon(真竜拳)
Drunken Master(ドランクモンキー酔拳)
Pa Kua Kwon(八極拳)
Shoot Boxing(シュートボクシング)
Zin Taekwondo(ジンテコンドー)
Pro Wrestling(プロレス)
Geumgangtu(金剛拳)
Koroshu(コロッシュ)
Baguazhang(八卦掌)
Shaolin(少林拳)
Drunken Boxing(酔拳)
Karate (空手)
Jeet Kun do (截拳道)
Boxing (ボクシング)
Mao Gong(猫拳)
Murekwon(無頼拳 )
Muay Thai(ムエタイ)
Taekkyoku(平安道拳法)
Street(ツッパリ)
Kungfu(クンフー)
Jujitsu(柔術)
Renegade(喧嘩殺法)
Taekwondo(テコンドー)
Ninjitsu(忍術)
Kobudo(古武術)
Shidokan(喧嘩空手)

リンク切れ、誤字、追加希望などがありましたら
コメント欄によろしくお願いします。
[ 2008/11/27 21:34 ] Rumble Fighterデータ集 | TB(0) | CM(5)

復活したので早速wwww 

とりあえずRumble Fighterに参戦したということで

さっそく動画作ってみたwwwww



これからもちょくちょく動画は作成していきたいと思うので

撮影協力よろしくお願いしますー( ^ω^)


[ 2008/11/25 19:57 ] みんバト動画 | TB(0) | CM(4)

怠け者ですが何か? 

えーっと、気づいたら全然更新していない。
ってな感じになってましたーナッハッハッハ(^∀^)

SOREは、動画とか作成してるし、
せぺさんは更新頻度半端ないし。

ってな事で、いつまで続くか分からないけども
ちょっとは自分もブログを更新しようかとww

まぁ、mixiとかぶっちゃけ本当の事とか書けないしねww
こっちで日記書くのも良いかと思ってる。。。今は。

テラリトルフラワーww

テラリトルフラワーじゃね?wwww

はい、ハンターハンターネタです。

日本のみんバト終わったけども、先日USAの方に行ってきた。

あそこまで、ラグも無く、アイテム各種も揃ってるとは思わなかったなぁ。
でも、やっぱり日本人が少ない(当然なwww

要するに部屋が少ない、もしくは1つとかの場合が多い。。。

今日も30分くらいロビーとアイテムショップを行ったり来たり。

ってか、Rumble Fighterをやってる日本人に一言。

パスは「minbat」「japan」のどっちかにしろwwwwwww

( ´Д`)ノ~バイバイ

[ 2008/11/24 06:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

たのしかったひびも・・・・ 

ラストゲーム終了

これが本当のGAME OVER。

先日、自分が去年の丁度今頃から始めたネトゲが終幕を迎えました。
なんかな~、やっぱちょっと最後は寂しかったな(*´д`)

出会ったきっかけはエロ動画散策中に、広告で(おい

まぁ、本気ではまったネトゲはこれが初めてだったんだけども
こんなにも素敵な仲間が出来るとは思わなかった。

みんばとラストロビー

最後は全員集まることは出来なかったけど
俺は上の写真に写ってる皆が大好きだ( *`・ω・)b

みんバトのSSは結構撮ったからこれからもちょくちょくブログでうpしていこうと
思っています~。

ノシ
[ 2008/11/06 21:30 ] みんなでバトル | TB(0) | CM(2)

らーてる 

まぁ、色々ありましてラテールでのギルドをお引越しすることになった(*´д`)

とまぁ、新しく入ったギルド、人多い~~~~○д○
常に7人ほどINしているっていう状況はかなりウレシイカモー。

まぁ、現在62LV。。。
頑張って80Lvに早くしたい。

以上、近況報告。
[ 2008/10/22 02:16 ] ラテール | TB(0) | CM(2)
ブログの更新率
プロフィール

れぷやま

Author:れぷやま
現実世界の「やま」
仮想世界の「れぷそる」
これら2人の為のブログです。

最新トラックバック


